忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 07:27 |
バリ旅行20070707 フランジパニ特集
旅の目的のひとつ
フランジパニ(プルメリア)をたくさん見たい!

泊まったホテルは、大きな庭があって
プルメリアがたくさん植えてあることが理由で選びました。

こんなふうに、インテリアのいたるところにプルメリアの花が。
387e443bjpeg















こんなにたくさんのつぼみがついています。
8c7899d3jpeg















強い日差しを浴びて、新芽がどんどんでてきています
fde451c0jpeg















この大木。実はプルメリアの木なんですよ。ビックリ!
4a4864f6jpeg















鮮やかに咲く、ピンクプルメリア。
4ef53f50jpeg















これは、ホワイトプルメリアの大木です。
芳香をあたりに放ち、静かに咲いています。
0d649fa6jpeg















プルメリアってこんなふうに咲くんですね。
50f75ee6jpeg















ホテルの庭に落ちていた、プルメリアの花を集めました。
この夜は、枕元にこれを置いて寝ました。幸せ!
d79deed7jpeg















帰国する日、波乗りのあとに
もう一度、ホテル内を歩き回って
プルメリアを集めました。
fe4f2168jpeg















なんて贅沢な遊び。

ひとつずつ拾いながら、
なんだか涙が・・

ぜったいにまた来たい。




PR



2007/07/22 20:02 | Comments(0) | TrackBack() | Flowers

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<波のない日のすごし方 | HOME | バリ旅行20070707 花>>
忍者ブログ[PR]