忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 17:23 |
梅雨の終わりの南房総
この蒸し暑さは尋常じゃありません。

波の有無ではなく、とりあえず潮につかりたいので
一路、南へ南へ・・。

風のあうポイントはこんな感じで、水は碧く
日差しは焼け付くよう。
080705_1503~0003.jpg














今年初めてのロンスプで入水。
風も穏やかだったのでぜんぜん寒くはなく、
足元を泳ぐ魚も見えて
幸せなひと時をすごしました。

あがる頃には霧がでてきてこんな感じに。
(でも潮が満ち込んできて波はいい感じでした)
080705_1705~0002.jpg














帰り道も霧がすごくて、梅雨の終わりを感じました。
080705_1746~0002.jpg














でも鴨川有料を越えるあたりでは
そらはこんな風に変化。
明日も晴れるのかなあ。
080705_1834~0001.jpg















※おまけ※
シャカハワイさんでテッシュカバーを購入。
こちらはオーバーヘッドですw

080706_1339~0001.jpg














にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/07/06 18:56 | Comments(1) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっとチョッピィーな波ですが・・
使ってもらってますね!有り難う御座います。
posted by ヒトシタン URL at 2008/07/08 13:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日プレゼント | HOME | 爪を伸ばしています>>
忍者ブログ[PR]