忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 21:04 |
千倉のホワホワ

先日、南風吹く千倉におとずれたときに
ホワホワのわんこがいました

いかついサーファーのお父さんと一緒に
海辺をお散歩

お父さんのお友達になでてもらって
お父さんに毛づくろいをしてもらって

ニコニコ海を眺める

潮風に吹かれるホワホワの毛

毎日こんな子と海辺のお散歩ができたら
どんなに楽しいだろう・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR

2008/06/23 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
うさたんが・・・
先日、実家のうさたんが亡くなりました。

9年近く生きたそうです。

アメリカからはるばる来日し、
新潟の田舎でのんびり過ごしていました。

老衰だったそうですが、
最後まで食欲が衰えることなく、
大好きなパパイヤやりんごをたくさん食べて、
快食快便、

おなかいっぱいで眠るように虹の橋へいきました。

大好物のりんご♪
070203_1200~0002.jpg














おやつをもらって、なでてあげると
こんな顔をして甘えました。
ゲプー。
070203_1208~0001.jpg















いつか、虹の橋で会おうね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/05/18 22:27 | Comments(2) | TrackBack() | Lovely Animals
うさたん2

ああ・・・
可愛い♪

今日も会いにいったら、
ボリボリご飯食べていたのに
こっちによってきてくれました

おしり~せなか~おなか~
ほっぺ~頭をなでなで。
あったかくてふわふわしてて、
ああ。。。抱きしめたい!

でも・・・
今の家では飼えないのです。
だから毎週、お店に会いにきています

080126_1429~0001.jpg














おなかいっぱいでくつろぐうさたん。

いつか、一緒に住もうね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

2008/02/23 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
わんこの笑顔

新聞配達店で毎月発行している
ご近所ニュース。

毎回、可愛いペットの写真が掲載されていたので
とても楽しみにしていました。

残念ながら今月で廃刊ということです。

最終回は、柴犬の満面の笑顔

このあたりを散歩しているのだろうか。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

2008/01/30 09:33 | Comments(2) | TrackBack() | Lovely Animals
ぶもぅ
近所にはペットショップがある。

そしてこの前から、そのペットショップに・・・

080113_1813~0001.jpg














どどぉ~ん☆

この子はうさぎの女の子ですw
我が家が勝手に名づけた名前は「ぶもぅ」です。
由来は、激しい鼻息にありますw


080113_1813~0002.jpg



















上からみるとこんな感じです。
まだうさぎっぽさはあまり感じませんが・・・


080113_1814~0001.jpg



















アップにすると、おめめパッチリでまつげもながく、
とっても可愛い♪


080126_1429~0002.jpg














ちなみにこんな顔でウトウトします。
横長・・・ウププ・・・可愛すぎるw


実はこのペットショップには、一年くらいまえに
同じロップイヤーの子がいました。

毎週会いに行き、それはそれはなついてくれたのですが
ある日、新しい家族にもらわれていきました。
それ以来、このペットショップに立ち寄ることもなく
さびしくすごしていたのですが、
また入荷されたみたいでうれしいです。

いまのウチはペット飼えないので(泣
ロップイヤーは最大で20キロくらいになるらしいので
いつか、一緒に暮らしたいと思います。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

2008/01/26 18:06 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
散歩

今日は日差しが暖かく、気持ちよく晴れた一日

こんな日は、運動をかねて近所を散策
1時間半くらい近所を歩き回りました

近所なのに はじめて通る道
はじめてみる景色

だんなさんとは 何を話すでもなく
ぽつぽつと どうでもいい会話をしながら
ゆっくり歩く

散歩中には 可愛いにゃんこに会った
こんにちは~

いつか 犬の散歩をしながら 一緒に歩きたいね

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/01/02 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
こんな午後は 猫も人間もいっしょ


アタシの一番のお気に入りは
この車のしたなの

今日みたいに 少し北風のふく午後も
ここなら寒くないし
なんといっても 午後のお日様が暖かくて
ウトウト・・・

こんな日は 人間達も
散歩をするのね

この夫婦は アタシにむやみに触ろうとしないで
ただ見てるだけみたい・・
じゃあ 写真くらい撮らせてあげようかしら

あぁ また眠くなってきちゃった・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ

2007/10/28 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
しろにゃんこ


お散歩途中に見つけたのは
真っ白なにゃんこ

まるまるふとってますね^^

耳はピンクです。
たぶん肉球もピンクですね。

上から目線で目つき悪・・
いや、テリトリーにはいった私がいけないんです。

ごめんなさい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ

2007/10/13 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
ぺんぺん

我が家はいつか、
広い庭のある平屋の一戸建てに住むことが夢なのです

そこでは、いまは我慢している動物を
たくさん飼う予定なのです

1、柴犬
2、トラ猫
3、うさぎ(できればからだの大きな子)

そして・・・
4、ペンギン


もちろんペンギンには、寒い気候が必要で
千葉では無理でしょう

しかし!(以下妄想)

もしもジャンボがあたり、手元に数億円あったら♪

ペンギン用の冷凍のお部屋をつくり
夏のあいだはそこですごしてもらいます。

ごはんの時間になるとお部屋から
一列になって出てきて
みんなでご飯を食べます

冬になって雪がちらつく頃になったら
お庭を開放します♪

朝は、寝坊してると
ベッドまで一列でペタペタ歩いてきて
くちばしでツンツン起こされます

目を開けると、ペンギンの丸いおなかが目の前に♪


(妄想終わり)

無理なのはわかっているのですが
妄想がたのしいぺんぺんなのでした



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ

2007/09/09 16:30 | Comments(3) | TrackBack() | Lovely Animals
ホワイト家族


最近大好きなCM ナンバー1ですコレw
ソフトバンクの「ホワイト家族」。

ホワホワのお父さんが・・・カワイイ!
カワイイなんていったら怒られちゃうのかな・・

何かホワイト家族のプレミアがついていたら
本気でソフトバンクの携帯に変えてしまいそうです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ

2007/08/26 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]