忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:06 |
波のない日のすごし方
千葉は・・というか
関東全域、波なし週末です

こんなときは・・
波のある場所を探すよりも、
水がきれいで混雑のないところで
開き直って海水浴でもしましょう!

e7068f13jpeg











というわけでやってきました館山へ。

どフラットに違いありませんが、いいんです
今日は海水浴なんです。

そして彼女の特訓日なのです
86c17452jpeg











ラジコンサーファーのリサですw

到着したビーチは案の定、スネサイズ。
しかし日差しは刺すように強烈です
南西方面からくる台風のときは
すばらしいスウェルをもたらすのですが・・・・ははは。
CA330203.jpg















見て!この透明度!
きれいで、そして暖かい、水。
大好きなポイントです。
CA330204.jpg















今日一日でテイクオフの練習を80回くらいはしましたね。
がんばりましたねリサ!
CA330212.jpg















帰りには、房州地魚回転寿司、やまとへ。
↓これは車えびの食後。
もうプリップリで本当においしいです!
bb1c6f34jpeg












というわけで、波なし週末でしたが
大変にたのしかったです。
背中の日焼けがひどい・・

リサももっと特訓が必要ですね~
PR



2007/07/28 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日本の夏! | HOME | バリ旅行20070707 フランジパニ特集>>
忍者ブログ[PR]