忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:31 |
日焼け後の肌に・・

アルビオン エクサージュホワイト モイストマスク

これは効きます。

海へいった日の夜、
これをして10分くらい放置すると
ほてった肌がひんやりクールダウン。

これを使い始めてから、
日焼けで顔の皮がむけるようなことは一切なくなりました。

お勧めです。どうでしょう。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR

2008/08/15 21:52 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty
jeweldecoさん(お気に入り)
 


jeweldeco さんでまた購入してしまつた・・

アクセサリーは、結婚指輪とピアスしかしない私なので
買うものといったらピアスだけ。

しかも、こういう小粒のものが好きなんです。

で、すぐに失くすんです(涙

だからあまりに高級なものは買えないのです。

このショップのピアスは身近な値段なのに
手元に商品が届くと、
あまりのキラキラっぷりにとてもうれしくなります。

なにげに週イチでチェックしてます。

これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/08/10 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty
誕生日プレゼント

jeweldecoさんで購入したアクアマリンのピアス。

もうすぐ誕生日なので、なにげに購入したのですが
大きなリボン付きで、さらに
こんなに素敵なボックスに入ってきたので
ビックリうれしい買い物でした!
080706_2050~0001.jpg
















DECOさん。ありがとう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/07/06 20:54 | Comments(1) | TrackBack() | Beauty
爪を伸ばしています
ウェットスーツがジャージ素材になるこの季節、
思う存分、爪を伸ばせます♪

※冬はラバーだから、爪が長いと
 ウェットの着脱に邪魔なんです

伸ばすっていっても、爪がもともと薄くてもろいので、
せいぜいこの程度・・・
080703_2215~0001.jpg



















えー、手の甲は黒いですが、まあまあそれはおいといて。

このネイルの色、肌になじんで
指が長くみえるんです☆

マルクレールのネイル。
乾きも早くて2日くらいは余裕でもつので秀逸です♪
080703_2219~0001.jpg



















値段も1個500円と、お財布にやさしく、
こういったベージュ系も充実しながらも
ペディキュアによさそうな鮮やかなカラーや
ラメ系も充実。

先日、夏カラーも発売され、
ついつい買い込んでしまい
ものすごい数のネイルがウチにはあります・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/07/03 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty
おしり♪

藤井リナちゃん♪

可愛いですね~
笑顔が最高に可愛い!

毛糸のぱんつも最高!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/06/19 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty
くびれ2

Double Emotions

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/06/01 21:30 | Comments(1) | TrackBack() | Beauty
くびれ

ウエストのサイズが
ヒップの70%というのが
もっとも美しいくびれらしい。。

ジェシカ・アルバはピッタリ70%とのこと。

かわいらしくてセクシー、ワイルド、

・・・でもこの水着、上下がなんとなくあってないのですw

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

2008/05/31 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty
アルビオン エクサージュ ハーバルオイル

「アルビオン エクサージュ ハーバルオイル」

おまじないじゃありませんw

お気に入りの基礎化粧品ブランド、アルビオンの
化粧オイルです。

年中日焼け肌&もともと混合肌なこともあり、
基礎化粧品は基本的にサッパリ系で
ずっと生きてきました。

でも、寄る年波にはかなわず・・・(涙

どうも肌コンディションが悪くて
ザラザラしたり、ゴワゴワしたり、
かさかさしたり・・・。

で、いきつけのショップで相談したところ、
このオイルを薦められました。

アルビオンは乳液→化粧水→美容液の順番でつけるのですが、
乳液のあとにこのオイルを2~3滴手に取り、
暖めてから顔になじませます。

すると、ベタつくどころか、
肌が柔らかくなり、
化粧水の吸い込みが格段によくなります。

ハーブの爽やかな香りが
一日の疲れを癒します。

毎日のちょっとした贅沢習慣です♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ

2008/02/17 21:44 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty
アトピナルイボスTX100

今年は早かった。
昨日から発症してます花粉症。

だんなさんのお知り合いから頂戴した
アトピナルイボスTX100。

ルイボスティの成分が花粉に・・効くらしく、
いまから入梅までずっと続くこの症状を考えると鬱なので
とりあえず頂くことにしました。

これ、おいしいですw
漢方薬みたいかとおもったら、意外とさっぱり、
香ばしくておいしい。

長続きしそうです。

効果あるといいな。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 音楽ブログへ

2008/01/16 18:53 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty

| HOME |
忍者ブログ[PR]