忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 15:28 |
Team

私達は 同じ部署の仲間を 「チーム」と呼んでいます

もちろん会社ですから
一応、上司部下、先輩後輩はあるけれど
チームなのです

仕事をするうえでの目標は ひとつだからです


ただし難しいのは
人はそれぞれ 仕事をする目的が違うこと


人生における 仕事のプライオリティが
人によって異なること


しかも どうせやるなら
仕事は楽しくハッピーに 取り組みたい!

ついでに結果もでれば最高!


・・・ってな風に お気楽にいけばいいのですが
まあそうもいきませんね。

なにごとも 楽しいばかりではありません

波乗りもそう

最高の波にであうときもあれば
コテンパンにやられ 自分の力量を思い知らされることもあります


仕事だって ほかの何だって同じ
楽しいだけのことなんて 普通あまりない

みんな、適度にがんばろうね!

一緒に、がんばろうね!

PR



2007/06/29 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | Work

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空と海のかなたで | HOME | 坂口憲二>>
忍者ブログ[PR]