忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 15:25 |
空と海のかなたで



空はひとつ
海もひとつ

だからつながっているんです


家族でお気に入りのTシャツをデザインしてくれている友人は
千葉から遠く離れた地に住んでいます

遠いけど、空と海とでつながっているのです


彼は、私なんかには想像もつかない世界で生きています

私には何もしてあげられない

何かしてあげるという発想すら 嫌だと思いながら
自分にできることは何かと考える毎日です


彼はわけあって あまり自由には動けないのですが
彼のイマジネーションはとどまるところを知らず

きっといまは、想いを的確に表現するための勉強を
いろいろとしているんだと思います


彼は私などの想像のつかないレベルで
この一瞬 一瞬を

悩み、考え、

時には思考停止し

時にはひょんなことから持ち直し

そして絶望し
また励まされ

ゆっくり ゆっくり
彼のペースで進んでいるであろうことは
私にもわかります


私が彼に伝えられることがあるとしたら

空と 海のかなたで
ずっと ここにいますよ

ということだけです

がんばれというつもりはありません

いまでも 精一杯がんばっているはずだから
これ以上できないくらい がんばっているはずだから

でも 私はここにいますよと
彼に伝えたいなと思います

これからも、空と海のかなたで
ずっと見守っているよ・・・


彼の作品はこちらで購入できます
http://www.upsold.com/imshop/app/d/ak175/

PR



2007/06/30 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | Talk to Oneself.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夜の散歩 | HOME | Team>>
忍者ブログ[PR]