忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/30 04:20 |
なんと明日から2泊3日の研修だ

「うぬぅ~うぬぅ~」


実は・・・明日から2泊3日の研修なんです

もちろん会社の・・・
場所は山中湖。
in 会社の研修所とやら。

昨年の年度末にイキナリこの企画が持ち上がり、
私は最初から反対でした(怒

どうせただの飲み会になるに決まってるから。

社員全員が行くと業務が破綻するから
3分割していくことに。
第一陣は4月の終わりに行きましたが、
案の定初日夜の飲み会でデロデロになり
翌日の予定はぜんぜん消化できなかったとか・・・

ってか、予定自体が

午前中 役員によるレクチャ(一体いまさら何の!?)
午後  山中湖周辺をハイキング(なんだそりゃ)

しかないんですが・・・

役員によるレクチャーは、
経理関係の役員による 財務系の基礎のレクチャー(宿題まで出やがった)や
副社長による 社史(そんなもんあったのか・・)とか

営業部長による何かのレクチャーとか(彼は営業成績サイアクなのに・・)

本当に意味不明です。

そんなの、本当に必要ならば
会社でできるだろう!

ただ飲み会をしたいだけじゃないかっ(怒

しかも、しかもその研修所には
いまはスズメバチが巣をつくっており(キケン)
網戸もすり抜ける小さい虫が大量に発生し(きも)

なぜそんなところに
キケンを侵していかなければならないんでしょうか・・。

しかも!わたくし
一昨日から風邪が悪化し、熱を出しました。
咳もひどいです。

なにやら、子供がいる家庭の社員は
宿泊が免除らしい。

で、昨日上司に
体調不良だから泊まらずに
私も初日だけで帰りたいと訴えたところ

「却下。」


子供がいる、いないでこんな差別って!
パワハラだ。

あっそう!そうですか!
じゃあいきますよ!プンプン。

しかし私はこの仕打ちを忘れないぞ~(激怒

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/08/26 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | Work

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<CS探求の道のり(1) | HOME | ホワイト家族>>
忍者ブログ[PR]