忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:20 |
うさうさ脳占いによると・・
うさうさ脳占いなるものをやってみた。

無料なので皆さんもぜひ。。

ちなみに私はささ脳でした。
わかってはいたけれど、ちょっとがっくり・・

そうよね、そうだよね。ああ。
こんな自分がいやだわあ。

この前いったフォトリーディング講座で
マインドマップをつくったんだけれど

仕事柄、ロジックツリーになじみ深いせいか、
右側のマップはどうしても階層化された感じになってしまう。
習慣って恐ろしい。

ところが、左側に書いたマップは
実にマインドマップらしいものができた。

普段左にのびるツリーを書かないからか、
書きにくいったらないのだけれど
見た目とかは気にせず、みょんみょん・・と書いていくと
実にスバラシイwマインドマップができたではないか。 

なんだか、自分の脳の発達がとても偏っているような気がして
嫌だった。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/08/17 13:47 | Comments(0) | TrackBack() | Talk to Oneself.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋葉原に咲く | HOME | 【Movie】ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(★★★★☆)>>
忍者ブログ[PR]