忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:36 |
【Movie】ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝(★★★★☆)
ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 がついに封切!
早速昨日のレイトショーで観て来ました。

期待を大きく上回る内容で大満足!
12134d60.jpg













05ca1a89.jpg













616ad544.jpg








・・・ってこれらの画像だけみていると
一体何の映画だ?という感じですがw
ジェット・リーが好きなので許してください・・

このジェット・リーの役どころについても
ただの悪役ではない雰囲気があり、
中国映画が結構好きな私としては
この意外性も楽しかったです。

共演者も豪華。
いつまでも美しいミシェル・ヨー
63cebb99.jpg



















(映画のイメージとちょっと違う画像だけど)
憂いのある瞳が魅力的なイザベラ・リョン
aea6f6e7.jpg



















戦闘シーンも、CGとはわかっていますが
スケールの大きさと轟音wに圧倒され、
あっという間の2時間でした!

・・・が。
残念なことがひとつだけ。

主人公の奥さん、エヴリン役が
別の人に変わっていました(涙

予告編をみたときに、
あれ?レイチェル・ワイズ、老けたのかなあ・・と思っていたら
別人でした(号泣

エヴリンといえばレイチェル・ワイズだったのに・・
このエキゾチックな美貌が魅力だったのに・・
46e036bf.jpg



















これが今回エヴリン役のマリア・ベロ。
・・イメージがちがいすぎる!!!
4b403ab8.jpg



















この人が悪いわけじゃないのですが
どうも最後まで、100%楽しめなかった理由に
きっとエヴリン役の違和感があることは確かでしょう・・

というわけで、最高に楽しいストーリーだったのに
★は4つなのです。とても残念です。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/08/17 11:37 | Comments(0) | TrackBack() | Private Review

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うさうさ脳占いによると・・ | HOME | 日焼け後の肌に・・>>
忍者ブログ[PR]