忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:01 |
梅雨の晴れ間な日
梅雨の晴れ間の週末。

ゆっくり午後から海へ向かい、
まわる風に合わせて南へドライブ。

目当てのポイントに到着し、
まず昼寝でもしようかと海を見ると
既にこんなふうにブレイクしており、
あわてて着替える。


夕暮れに向かう空のなか、
風もゆるやかなオフで
やや混雑ぎみなメインをはずせばこのとおり・・

ロングボードでチューブイン!
080607_1638~0002.jpg















潮が満ちてきて水量が増え
徐々にサイズアップ。
このショアブレイクはボディボードが楽しかった。
080607_1636~0001.jpg















水はずいぶんと温かく、
ローカルの女の子はタッパで入っていましたが
風が吹かなければぜんぜん大丈夫そうでした。

帰りは渋滞も皆無でストレスフリー。

久しぶりに満喫できた週末でした。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/06/15 14:09 | Comments(0) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日々起きる、ポジティブではないこと | HOME | 【Movie】28週後…(★★★★☆)>>
忍者ブログ[PR]