忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:01 |
朝です 朝になっちゃいました
h_logo01.gif



金曜日だというのに
次から次へと仕事のトラブル


早く帰ってパッキングしたかったのに・・
というかそのつもりで、何にも準備してなかった私が悪いんです

帰宅できたのは深夜

慌てて準備して今に至ります。
ただいま朝の5時。

6時過ぎには成田へ出発するので、
いまから寝るわけにもいかず、
コーヒー飲んでまったり。


今回は、波乗りも少ししたいのですが
体調が思わしくなく、
さらに精神的にも疲れている感じなので

今回は特に予定は決めず、
ボードは持参で 気が向けば波乗りして
ゆったりすごしてこようと思います

PR



2007/07/07 05:15 | Comments(0) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バリ旅行20070707 おいしい食べ物 | HOME | 在宅Workもラクじゃない>>
忍者ブログ[PR]