忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:20 |
早起きは三文の徳なGW最終日

ついに4連休最終日。

ここ数日、勝浦HBRの波がよいことはわかっていました。

でも、混雑必至だったので避けていました。


が☆
どうしても大好きなHBRではいりたくなり、
だんなさんを道連れに3時起き♪

バッチリ4時半到着。
雨雲の上に青空が透けてみえます。
080506_0459~0001.jpg














結構北東風が吹いていましたが、
海はこの通り・・・

ひっそりとチューブなunder KUSO
080506_0511~0001.jpg














メインはこんな感じ。
本当はもっと、ゴンゴンとうねりがはいっていたのですが
うまく写真とれなかった・・・
080506_0455~0002.jpg















HBRの朝は、蒼い。碧い。青い。

空が、海が、空気が、あおいのです。

しばらく、朝一番のHBRにきていなかった。

この朝一の空気感が好きだったことを思い出しました。

たまには、早起きしてみよう。

***

8時前にはサッサとあがって帰路につく。
当然ながら行きも帰りも渋滞は皆無で快適快適。

だんなさんと途中で交代しつつ、
適度に車中でお昼寝。

鬼晴れだったので、シーツや布団など
大物を次々洗濯。

ランチには手作りトマトソースのパスタを食べて、
ホットカーペットを片付け、
インド綿のラグに変えて、それでもまだ13時。

お昼寝して、プールへいき軽く泳ぐ。

夕食は巨大な卵焼きチーズハンバーグを。

で、ビール飲みつつまだ21時。

なんだこの充実した一日は!

早起きは三文の徳って・・本当ですよね。
たまには早起きして海へいこう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/05/06 20:51 | Comments(0) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<首が痛い。 | HOME | Friedr.Herder>>
忍者ブログ[PR]