忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 15:06 |
夏満喫☆

千葉の波。
ここのところ、まったくないので
週末も期待せず、海水浴のつもりで南房総、館山へ。

この7月、
ずっと工事中だった館山自動車道が開通し、
自宅から館山までは
寄り道しなければ1時間半でいけるようになりました。
http://www.e-nexco.co.jp/road_info/local_info/s_kanto/info/h19/0704/

82b842ebjpeg














ここまでくると、館山!って感じです。
I Love Tateyama!!!
いつか移住するぞ~☆

さて、海ですが

f02048d0jpeg














湖かと思い期待していなかったのですが、、、
できるできる!

写真ははいるまえ大潮干潮時ですが、
海はいってからは徐々に潮が満ちてきて

ダンパーぎみなブレイクが徐々に切れ目ができ始め。

とにかく水が温かく、澄んでいて
小さなクラゲ軍団もしっかりみえるほど。

一度あがって、貝殻拾いしてたら
さらに、満ち込んできて、波がよくなり
サイズはMAX腰腹くらいだったけど、
終始ほぼ無風、
水着にノースリーブのラッシュのみでぜんぜんOK!

ああ、至福・・・・・


いまプールで軽く泳いできて
ダウンも完璧。

もちビール注入中です。

ああ、至福・・・・・


やっぱり、絶対移住するなら館山!
昔からそう思っていましたが
決心を新たにしました。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ</A
PR



2007/08/11 22:01 | Comments(2) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

北エリアが汚エリアに感じてしまいます~

館山に住んで
のんびりするのが
一番ですねえ
posted by み at 2007/08/13 13:59 [ コメントを修正する ]
あのすっぱいニオイがいやです~
posted by kekopooh URL at 2007/08/13 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リチャード・クレイダーマン | HOME | My Shaper>>
忍者ブログ[PR]