忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:25 |
海にはいれず2ヶ月。


最後に海にはいったのは
夏のウェット 日差しも暑い9月だっただろうか

あれからもう2ヶ月がたつ


海も 空も 街も
すっかり秋色になった


来週こそは と思いながら
また今週も波乗りにいけなかった


こうして少しずつ 波乗りから離れていくのかな

そんなふうに さびしく思う一方

何か人生の優先順位を間違っているのではないかとも思う


周りを見れば 私のそんなちっぽけな悩みなんて関係なく
時が過ぎ 変わっていく


迷ったときは とりあえず波乗りしよう
困ったときも とりあえず波乗りしよう

悲しいときも
うれしいときも

忘れたいときも
忘れたくないときも

そんな風にすごしていたのは ほんの少し前のことなのに
いまの私はどうしちゃったんだろ

なんか少し疲れたのかもしれない



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/11/11 18:35 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あったかい心 | HOME | やしの木タウン>>
忍者ブログ[PR]