忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 04:16 |
あったかい心


行きつけのスポーツクラブ

風邪をこじらして気管支炎になり、咳がとまらなかったので
しばらく水泳もお休みしてました


今日は午後から在宅で仕事するために帰宅したのですが
なぜだかネットがつながらず、仕事は断念

で、久しぶりにプールにいきました


プールには、いつもの年配(おじぃちゃん)のメンバーがたくさんいて、

「ずいぶん久しぶりじゃないか~どうしてたんだ?」
「辞めちゃったのかとおもったよ」
「波乗り中に怪我でもしてるのかと心配してたんだよ~」

と。
皆様くちぐちにやさしいお言葉(涙

スポーツクラブのみのつながりなのに、やさしく、あったかい。

心配かけてすみません。
元気になりました。
波乗りも復活します。

私も、やさしくあったかい人間になりたい。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/11/14 21:47 | Comments(2) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


もっと ゆっくりと
ひとりで楽しめる時間をもってくださいね

水のある場所は
エネルギーの源かもしれません

みぽこー
posted by み at 2007/11/15 01:17 [ コメントを修正する ]
気管支炎・・・大変だったんですね。
本当に無理はしませんように。

お年寄りと子供達が自然とよってくるってことは
けこぷぅさんがあったかい人からだよ!!!
特に子供はそういうところ正直だもの(✿ฺ^-^✿ฺ)

コメント前後してるかもしれないけど、
お仕事無理せずに頑張って下さい♪
posted by あっちゃん at 2007/11/19 13:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Christina Aguilera - The Voice Within | HOME | 海にはいれず2ヶ月。>>
忍者ブログ[PR]