忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 20:40 |
梅雨明けの日
関東は今日、梅雨明けしたそうですね。

台風5号が近づいていて
今日の午前中、波がよさそうなのは
昨日からわかっていました。


でも、海にはいかず、、、


家でたまに仕事のためにPCのぞきながら

エアコンのほどよくきいた涼しい部屋で
陽のさす窓辺にソファをおき

コーヒー飲みながら 読書三昧してました。


静かで、とても集中でき
文庫本1冊半をあっという間に読む。


気がつけば外は夕暮れ。


波乗りを堪能した友達のブログを読みながら、
海にいけばよかったな、とちょっと後悔しつつ、
でも、こんな一日もたまにはいいなあと思いました。


なんだか贅沢な時間の使い方をしました☆
PR



2007/08/01 21:28 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<守るべきもの、伝えるべきこと | HOME | 携帯用バナナケース>>
忍者ブログ[PR]