忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 01:57 |
記憶なし
昨夜、会社の同僚と一緒に
飲みにいったのです

軽くいつも通り飲んだつもりが

よく考えたら、昨日はお昼ご飯を食べる時間がなかった

だからすきっ腹にビールをダイレクトに
流し込んでしまったんですね

しかも、2杯目以降は大好きなコロナに移行
アルコール度が若干高め・・

お店では気持ちよく飲んだのですが
帰宅したらなんだか・・

そのままリビングのソファで寝てしまったらしく。

翌日だんなさんにきいたら
帰宅して、その日あったいろんな嫌なことなどをべらべら話し、
ソファでねちゃったそうですが

記憶がない(汗

人生において、酒飲んで記憶なくすなんて
過去2回くらいしかないし
ビールだけでそんな風になるなんて!

確かに・・・
昨日は会社でありえない嫌なこと、
私のなかでもっとも許せないことが起き、
精神的にかなり参ってました。

そのせいもあるのかなあ。

ま、今日は海いってリフレッシュできました。
だから月曜日からは大丈夫だとおもいます。


たぶん。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/06/07 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | Talk to Oneself.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<時々見る夢 | HOME | くびれ2>>
忍者ブログ[PR]