忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 22:17 |
へこたれる。
仕事上、

めったなことではへこたれない私が
今日はへこたれました


年の功か
こんなことは慣れっこだと思っていました


でも
やっぱ
触れてはいけないところっていうのは誰にでもあり

私にもあるんです

その人が 私の触れてはいけないところに触れたとき
たぶん一瞬 顔色は変わったと思うけど

それを態度や表情にすらだせないところが
つらいところです


あのあと
頭はぐるぐる

まさか 自分がブチきれて
何もかも嫌になっているのでは・・・などとはまったく思わず


めまいか?
空腹か?
ガス欠か!?(つまりビール切れ)


とりあえず帰ろう・・・と帰路についたわけです

で、いま家でおでん食べながら
ビール飲んでるわけです


この調子なら 明日も大丈夫だろう

大丈夫大丈夫。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/10/10 23:10 | Comments(2) | TrackBack() | Talk to Oneself.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう大丈夫ですか?
私なんて、いっつもへこたれっぱなしデス。
でも、いつも明日は来るんですよね。
posted by flatman at 2007/10/12 22:26 [ コメントを修正する ]
心配してくれてありがとう。

大丈夫です。
なんとか。
posted by kekopooh URL at 2007/10/13 00:22 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アッパーな色 | HOME | クリスマスカラーの木と気持ち>>
忍者ブログ[PR]