忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 16:20 |
なんか文句あんのか~

・・・って言いたくなるとき、ありませんか・・・。

は?何いってんじゃオマエ。
勘違いもいい加減にせえ。

自分を何様だとおもっとんじゃ。
立場もわきまえず、いきがるのはいい加減にしろみっともない。

勇気のない奴ほど、キャンキャン鳴くんだよ!

保身に努めるより、周囲に気を使え。

一人で生きてるなんて、思い上がりもはなはだしい。

自分の利益の主張の前に、果たすべきことがあることを自覚しろ。

プロフェッショナルと呼ばれたいならば、相応の成果を出せ。



・・・・・ふう、スッキリした。
明日からまたがんばろう。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/06/24 22:09 | Comments(0) | TrackBack() | Talk to Oneself.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしておなかがすくのかなっと | HOME | 千倉のホワホワ>>
忍者ブログ[PR]