忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:45 |
「ちっ」って言うなあ!

終電近くの帰りの電車のなか。

まあ、水曜日だし、ヨッパライもソコソコいますわね。

ゾンビのごとく、つり革につかまって
ユラユラしているおぢさん。

んもう・・・ちゃんと立てよぉーがんばれよぉー
あと少しで家だからさー・・・って心の中で思いつつ、
背中で支えてやってたら

近くで

「ちっ」

・・って、でっかい舌打ちが!

目を見張るほど、大きな舌打ちがっw


そういえば、思い返せば
舌打ちって、冗談でいう以外
本気で言ったこと、ないかもしれない・・・

・・なんてどうでもいいことを考えていたら再度、


「・・ちっ!!」


!さらに大きな舌打ちがっ!


ってか、文句言いたいならちゃんと言えばいいじゃないか。
いくら大きな舌打ちだって、
肝心のこのおぢさんは居眠りしてるから届かないぞ。

ちゃんと言えばいいじゃん。


「・・ちっ!!!!」

あ、また!
もうー、周りが不愉快だからやめてくれぇー。

私の目の前で、座っていたおばさんが
見かねて、居眠りおぢさんに席を譲っていた。
おぢさんはお礼を言って、幸せそうにまたスヤスヤ。


私は、またアイツが舌打ちするんじゃないかって
ついそちらを見てしまったのですが、

周囲の人もみんな、ソイツをみてたww

で、もう舌打ちはしなくなったwww


舌打ちって、聞く側はほんとに不愉快なものなんだな。
ある意味、すごい。たった一語で・・・w

ってなんだかよくわからないけど、実感した出来事でした。
私も間違っても舌打ちなんてしないように、きをつけようっと。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/06/19 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | Talk to Oneself.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おしり♪ | HOME | 涙のわけ>>
忍者ブログ[PR]