忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 21:33 |
爪を伸ばしています
ウェットスーツがジャージ素材になるこの季節、
思う存分、爪を伸ばせます♪

※冬はラバーだから、爪が長いと
 ウェットの着脱に邪魔なんです

伸ばすっていっても、爪がもともと薄くてもろいので、
せいぜいこの程度・・・
080703_2215~0001.jpg



















えー、手の甲は黒いですが、まあまあそれはおいといて。

このネイルの色、肌になじんで
指が長くみえるんです☆

マルクレールのネイル。
乾きも早くて2日くらいは余裕でもつので秀逸です♪
080703_2219~0001.jpg



















値段も1個500円と、お財布にやさしく、
こういったベージュ系も充実しながらも
ペディキュアによさそうな鮮やかなカラーや
ラメ系も充実。

先日、夏カラーも発売され、
ついつい買い込んでしまい
ものすごい数のネイルがウチにはあります・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/07/03 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | Beauty

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梅雨の終わりの南房総 | HOME | 発作>>
忍者ブログ[PR]