忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 06:08 |
晴天と碧い海、かもめと赤エイ

千葉は晴天でしたね!

風も北~北西ゆるゆる、
海へ向かう車のなかは暑いくらい。

波乗り道路にはいったら・・・

碧い!青い!
海が・・・あおいです!

それだけでテンションあがりまくり。

さらに南下して
いつもの白砂ポイントへ。


砂の白と、海のあお、
かもめの白と、青い空。
美しいコントラスト。

水は、ものすごく澄んでいて、
海底の砂の一粒一粒まで手に取るようにわかります。

海のそこをゆっくり泳ぐ、
赤エイの赤ちゃんも発見。
この季節にめずらしい。
海からあがるときには気をつけましょうね。

海がきれいだと、心が洗われますね。
いつまでも、きれいなまま保ちたいものです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
PR



2008/01/19 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リラックマ弁当 | HOME | ポジティブさはかけがえのない光>>
忍者ブログ[PR]