忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:25 |
千葉海満喫の一日
今日はだんなさんは仕事のため、
一人で海にいきました。

二度寝してしまい、のそのそと9時半くらいに出発。

携帯の波情報ではどこもイマイチらしい。
そんなときは、好きなポイントに行くのが一番!

というわけで勝浦HBRへ・・・。

(海の写真を撮り忘れましたw)

到着すると、ブルーの海は
まだ潮が満ちている。

でも左側のポイントでインサイドは割れています。
ボディボードならぜんぜんいけそうなので早速入水。

水はもう温かいですね!
3ミリフルで大丈夫。

ほぼ無風のなか、インサイドのショアブレイクをしばし独り占め。

しばらくして潮がひいてくると
徐々にメインが割れてきました。

場所を移動すると・・胸くらいのセットが!

なんか今日はうまい人があまりいなくて
15分に一度のセットをほぼ全部いただきました♪

さらに潮がひいてくると
右側のリーフのポイントが割れてきました。
パドルで移動し、昆布にまみれつつ腰波を堪能。

気がつけば2時間半もはいっていました。
ぜんぜん寒くはなかったです。

風がはいってきておなかもすき、あがりました。
ああ気持ちよかった。

あがったらいつものスチーマーズへ。
今日はナシゴレンをいただきました。(食べかけ写真ですみません)
080429_1435~0001.jpg














テラス席はカップルで満杯だったので
ハワイアン流れる店内でまったり。

食後は1Fのクレープへ直行。
1Fはこんな感じでまたよい雰囲気なのです。
080429_1500~0001.jpg














イチゴのトッピングをおまけしてもらいました!ヤッタ★
080429_1500~0002.jpg














海をみながらいただきました。いつもごちそうさまです。

そのあと駐車場で昼寝して、ごみひろって帰宅。
帰りの渋滞でみた夕陽。
080429_1754~0001.jpg














明日も晴れそうです!

海を満喫すると、渋滞でも無理な割り込みされても
イライラすることもなく
広い心になれるから不思議w

そして明日も休みです(グフ)

明日はどこへいこうかな。
でもまた一人なんだよね・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/04/29 20:36 | Comments(1) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


おねーたん
たのしかったんですねー☆
posted by しろ at 2008/04/30 18:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とりあえず、並んでみた | HOME | 髪を切りました>>
忍者ブログ[PR]