忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:50 |
冬ですから!

寒いのは当たり前とはいえ・・・

今朝は激!サムイですよ本当に・・。

ここ千葉ではまだ、みぞれまじりの雪ですが
TVでみた新宿は、雪がかなり舞っていました。

こんな天気のなか、だんなさんはよりによって
仕事で八王子へ・・・。

雪のなか、
たずねられてきたお客さんもビックリですね!
(営業的にそれが狙い!?w)

私はというと、幸いなことに本日は在宅日でございます。
ああ、ヨカッタ・・・。

もともと雪国育ちの私ですが、
関東で生活はじめてはや17年目。

冬の乾燥した、カラっとした寒さにすっかり慣れてしまい、
今日みたいなジメジメひんやりした雪の寒さには
めっきり弱くなりました。ああ寒い。

もう、吹雪のなかスキー場へいき
雪まみれになってリフトに乗るなんて
一生できそうにありません。ブルブル。

でも、真冬の海は平気なんだなこれが。
あ、いや、平気というのは語弊がありw(ウソです)
寒いことは寒いのですが、
まあ我慢してでも海にはいろうと思えます。

雪の降る日は、海水温のほうが高いことが時々あって、
そんなときは露天風呂のように海面から湯気があがり、
不思議が光景のなか、波待ちをすることになります。

今年はまだ、そういう場面に出会っていませんが
冬ならではで、しかもサーファーしか見ることのない風景で、
ちょっと得してる気分です。
(別にうらやましくはない!?)

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
PR



2008/01/23 09:12 | Comments(0) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日のコーヒー | HOME | リラックマ弁当>>
忍者ブログ[PR]