忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 11:53 |
はじまりのうた。
1268708f.jpg














 永遠にともに(コブクロ)

なんで泣けてくるんだろう

きっと私の本心だからだろう

”ぶつかりあうときもあるさ きれいなことばかりじゃないから
 すべてを君と超えてゆくときめた
 始まりの鐘の音を いつまでもわすれない

 共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
 そんな日々を 描きながら・・・”


大切な人がいる人は
ぜひ 聴いてみてください

大切な人とけんかしたときは
ぜひ 聴いてみてください

迷ったときは ぜひ聴いてみてください

きっと答えがすぐに見つかるはずです

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/09/16 18:15 | Comments(0) | TrackBack() | No music,No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<THE SECRET BEATCH | HOME | 優しくない。>>
忍者ブログ[PR]