忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:18 |
みんな何してるんだろ

ボクはこのビーチに住んでる

何年も前からだよ

透明な水と 青い空

潮が引いているときには

たくさんのサーファーが訪れるんだ

みんな 海を眺めると とてもうれしそう

あのブレイクは ずっと前から変わらないのに

ボクはそんなサーファー達を

いつも見ているんだ

あの笑顔を見ると ボクまでうれしくなっちゃう

男も 女も 子供も 大人も

みんなを笑顔にする あの波が

ボクは大好きなんだ・・・

PR

2007/08/09 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | Lovely Animals
うさたん


実家で飼っているうさたん
その名も「うさこ」

もともと、アメリカ在住の妹一家が飼っていた子
一家の引越しとともに日本にやってきました


うさぎってすごく繊細らしく
普通は飛行機とか難しいらしいのですが
まったく平気だったようです

あれから、引越しがちな妹一家のもとをはなれ
実家におちついた、うさこ

空気のいい田舎で
のんびりゆったり、すごしているようです

好物は、りんごとパパイヤのお菓子です♪

2007/06/24 22:58 | Comments(2) | TrackBack() | Lovely Animals

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]