忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 13:55 |
ケバブが回ってるw

カルフールのフードコードの一角に
いきなり開店してましたケバブ屋さん。

ケンタやたこ焼き・うどん屋の居並ぶなか、
かなり異色です。
お客さんもなんとなく遠巻きにして眺めてる感じ。

食べてみようか迷っていたら、なにやら視線を感じます。

クルクル回るこの肉の横で、
必死に手招きしてウィンクしてる
大柄なトルコ人のお兄さんがいるw
071228_1153~0001.jpg



















目が合ってしまった・・食べるしかないww

ケバブプレート(ドリンク・ポテト付) 990円
071228_1156~0001.jpg














ちなみにレジで、800円って言われたから
990円じゃないの?ってきいたら、レジを打ち間違えたらしく
しかも直し方がわからないらしく、
「ノォ~オォ~、まいっか」

というわけで、
800円で遠慮なくいただきましたw

おいしかったです。
でももっとケバブが山盛りだとうれしいなあ。

隣の英会話教室の外国人の先生は
ラップのビッグサイズを頼んでいたから、
次は私もラップにしよっと。

ちなみにトルコアイスもあって、
遠巻きにしてるお客さんに向かって
ねばねば~ってパフォーマンスしてましたが、
必死なトルコ人みて子供泣き出すしw

泣いたり笑ったりしちゃいけない。
開店したばっかで必死なんだからw
私はまた行くよ!
こういう店大好きです。待っててね。

大きなナイフでケバブを削るおにいさん。
ああ~その肉まるごとかじりたい!
071228_1212~0001.jpg















にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2007/12/28 18:21 | Comments(0) | TrackBack() | Delicious Foods

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラテン系ノリノリ♪ | HOME | 仕事おさめ>>
忍者ブログ[PR]