忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:28 |
Special Day

6月2日。
ねらったわけではないのですが、
大安。いわゆるジューンブライド。
あらためて挙式とパーティをしました!
休日にお集まりいただいた皆様、本当にありがとう!


前日まで雨だったのが、うそのように晴れ上がり。
4826197cjpeg
















教会は東京タワーのすぐそばです。
d216aec7jpeg





















光が射し、ひろびろとした明るい教会。
4a25f7c3jpeg





















きれいにメイクしてもらいました。
日焼けして色黒なのに、感謝感謝。
2af90cdcjpeg





















緊張の入場。
d4488a3fjpeg





















誓いの言葉。
3fc44739jpeg





















皆様、お祝いありがとう。
5fccad59jpeg





















パーティは楽しすぎて写真がありません(笑
とても楽しい一日でした。
fd2d2ab1jpeg
















翌朝もよく晴れた一日でした。
3394552djpeg

















家に帰ってきて、ドレスを片付けているときに、
今になってからなんだか涙が出てきました。

心のこもったお祝いのことば、
みんなありがとう!

PR



2007/06/03 21:46 | Comments(4) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

You are beautiful!おめでとうございます。末永くお幸せに!
posted by Todd at 2007/06/05 09:55 [ コメントを修正する ]
晴天にも恵まれ、よかったです。
ありがとうございます。
posted by kekopooh at 2007/06/06 10:59 [ コメントを修正する ]
結婚したんですね。
MIXIでは書いてなかったのでびっくりしました。
綺麗ですよ。
空も花嫁さんも。
posted by りか at 2007/06/06 16:56 [ コメントを修正する ]
りかさん。ありがとうございます。

mixiよりこちらのほうが更新頻繁なので
よければまた遊びに来てください
posted by kekopooh at 2007/06/06 18:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1ヶ月ぶりの勝浦 | HOME | 平砂浦ビーチの夕暮れ>>
忍者ブログ[PR]