忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 11:26 |
通称:かもめ橋


地元の海に面して 大きな道路があり
そこにはかもめ橋と呼ばれるおおきな橋があります

いまは昼も夜も平和そのものですが

昔は 夜になると 片側3車線の広大な道路目当てで
ゼロヨン族が集結し

週末の夜は この橋はナンパ橋となり
賑わっていたのです


現在 終日50キロ規制

晴天にうかれ アクセルをついつい踏み込むと
すぐに覆面パトカーが出動
油断できませんw


よく晴れた昼さがり 今の季節は
少し暖かな服装で 散歩するのにちょうどいい

空気の澄んだ秋の夜は
東京湾ごしに見える 東京タワー見物に
夜のドライブ

南西風が吹けば 玄関をでれば潮の香り

夕暮れ時に訪れれば こんな風景が待っていてくれて
皆の心を癒します


071006_1726~0001.jpg 

















にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/10/30 23:06 | Comments(2) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

知ってます!!その橋~♪
幕張やららぽーとに行く時に通ることもあります。
そうそう(^O^)ナンパ橋って呼ばれてたんですよね!!

けこぷぅさん良い所に住んでいらっしゃるんですねー♪
posted by あっちゃん at 2007/11/01 00:59 [ コメントを修正する ]
ここから東京湾ごしに東京を眺めるのがすきなんですよ~
posted by kekopooh URL at 2007/11/03 21:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「ノエに愛の手」義援金受付プロジェクト | HOME | ミラ・ジョヴォヴィッチ>>
忍者ブログ[PR]