忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 16:15 |
細かいことにも気を遣う
最近、透明系のマニキュアをつけてます

もちろん、長く伸ばすとウェットの着脱に邪魔だから
短く切りそろえてはいるのですが、
一応ちゃんとヤスリでけずって、こんな感じに。



くく黒い・・・w

マイミク DECOさんのジュエリーショップ
おそらくDECOさんご自身がモデルと思われる
日焼けした手を拝見してました。

黒いなあ~まあサーファーの宿命だし、
なんてほほえましく思ってみてたのですが


私のほうが断然黒いやん!
しかも、ここのところ忙しくて
毎週海にいけてるわけじゃないのに、
この黒さは一体!?

まあいいわ。おもろいから。

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2008/04/01 22:50 | Comments(1) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぴっかぴっかですね (^O^)
手先までお洒落してて素敵です♪

posted by あっちゃん at 2008/04/03 22:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幕張PA | HOME | 春パンジー2種>>
忍者ブログ[PR]