忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 21:45 |
私らしい服装!?by flatman


えー。いまから美容院いってきます(5ヶ月ぶり・・)

実は今日から新しい美容院。
いままで行ってたところは
予約してもすごく待たされるところで、
カット+パーマー+トリートメントで4時間とか普通にかかる。

・・・かかりすぎ。腰痛くなります・・・。

で、もっと近所(歩いて30秒)のところにチェンジすることにしました。

初めての美容院の場合、
美容師さんとスタイル相談とかしますね。

その際、本人の希望だけではなく
服装とかメイクとか参考にするらしいので

今日はこのロンTにしてみました。
(Designed by flatman
http://www.upsold.com/imshop/app/d/ak175/

しかもノーメイクですw



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/09/24 09:42 | Comments(2) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ ー写真のけこぷぅさん♪
こんにちは~o(*⌒―⌒*)o♪
実は私も先日美容院に行ったんですよ!!
私は、色気も何もない、みんなから切り過ぎじゃないの?って
言われるほどのショートです \(>o<)/ギャーッ ー

ロンTにノーメイクが、自分らしい♡♡ってなんだかいいね♪
でも、前の日記にあった、お買い物で買った
『秋の服』のけこぷぅさんもかなりイケてると思うよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
さて、どんな風にイメチェンしたんでしょうか~♪
posted by あっちゃん at 2007/09/24 18:02 [ コメントを修正する ]
ども!こんばんわ。

新しい美容院はナカナカよかったのですが、
相談した結果あまり切らず、
バサバサの髪にトリートメントをしただけw

ウェーブはよみがえったので、あす久しぶりに
髪をおろして会社にいってみようと思います
posted by kekopooh URL at 2007/09/24 21:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いやいやいやいや | HOME | 秋の訪れを感じる。>>
忍者ブログ[PR]