忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 10:48 |
春眠暁を覚えず
080305_1602~0001.jpg















え~・・。しばらくブログをアップする暇もなく、
何をしてたかって言うと
仕事にはまっておりました。

昨日も終電間に合わなくてタクシーで帰ってきたのですが
タクシーに乗った瞬間、爆睡したらしく
自宅近くの駅について、
運転手さんに激しく揺さぶられて覚醒。

声かけても起きないから
マジ死んだのかと思ったそうです。
運転手さんかなビビってました。
ゴメンねw寝てただけだから☆

今朝は昨日の夜中にできあがったシステムが
ちゃんと動いているかどうか確認のため出勤。

昼くらいまでいて、大丈夫そうなので
サッサと帰ってきました。
だって夕方までいたら、
何かトラブル起きてまた帰れなくなるかもだからw


帰ってきたら車で平日スーパーへ。
いやあすいてて気持ちいい。

ついでに、前から気になっていた
クイックマッサージへいってみました。

初めてなので、とりあえず
足ツボマッサージ 15分1500円にトライ。

下半身の軽いマッサージだったのですが、
腿の裏側とか、ふくらはぎとか足裏とか
気持ちよく押したり伸ばしたり、
かなり気持ちよかった。

で、ここでもすぐに昏睡。
15分たって、終わりましたよ~って言われたのにもまた起きず、
揺さぶられて覚醒・・。
お店の人、やはりビビってました。
ゴメンねww

うつぶせで寝てたので、まくらによだれまで・・・
本当にスミマセン。
でも、強烈なマッサージが苦手は私的には
時間も、強さもちょうどよかったし、
価格もかなりリーズナブルなので
(しかも時間は5分単位で設定できるんです)
また行ってみたいとおもいます。

そのあとは、買った本をもって
近所の海辺にいき、
車のなかで音楽をがんがんにかけて読書。

しかし、太陽がポカポカ気持ちよく、
またもや昏睡・・・。

車のガラスをゴンゴンされる音で覚醒。
あ、おまわりさん・・・

「ここ平日は駐車禁止なんだよね~
 休日だけなんだよ、停めていいのは。
 なにしてたの?」

「読書です」

と言ってから、読書のつもりで
すっかり爆睡してたことに気付き・・・
おまわりさんだって寝てたの見てたくせに・・・恥ずかしい。

というわけで夕方になっちゃったので
帰ってきました。
080305_1559~0001.jpg














なんかこうして空を見上げたりしたのが久しぶりで、
気がつけば海も春の色になってて、
しばらく波乗りにいってないことが急につらくなってきました。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
PR



2008/03/05 18:50 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Koyanagi Yuki - be alive | HOME | ストレス耐性>>
忍者ブログ[PR]