忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 21:32 |
同じときを一緒にすごす
今日は我が家のある記念日でした。

近くのホテルの最上階レストランで
ちょっと奮発ディナー。

東京湾の千葉、52階から眺める東京。
080211_1730~0001.jpg














日没直後。一面薄紫に。
080211_1746~0002.jpg














暮れ行く千葉と、海ごしにみえる東京。
080211_1759~0002.jpg














夜になったら気温が下がり、空気が澄んできたようで
夜景がよりいっそう鮮やかに見えました。

陽が沈み、徐々に夜の闇に包まれる。

おいしい食事を頂きながら、
同じ景色を眺め、同じときをすごし
とてもよい記念日になりました。

これからも、ずっと
同じときをすごしていきたいね。


帰りには少し散歩しました。
080211_1941~0001.jpg














水のあるところは不思議と落ち着きます。
080211_1945~0001.jpg














幻想的なイルミネーション。
近所にこんな素敵なところがあるなんて。

もっと散歩して探検しよう。
一緒に探検しようね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
PR



2008/02/11 22:08 | Comments(2) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

柴タンと お散歩☆
たのしみ☆
posted by まくま at 2008/02/14 10:57 [ コメントを修正する ]
この日私は中学時代の友人の結婚式でした。
飯田橋まで行きました・・・
ホームと電車の間が20センチくらいあって、、、
一瞬落ちそうになりました \(>o<)/ギャーッ ー
もちろん披露宴は感動でウルウルです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ ー

けこぷぅさんは記念日なんですねー♪
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
最上階での夜景を見ながらのディナー最高ですね♡♡

最近はめちゃくちゃ寒いけど、これなら夜のお散歩も
ぽっかぽっか(✿ฺ^-^✿ฺ) だったのかな~ (^O^)ウフフ!!
posted by あっちゃん at 2008/02/14 14:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ukulele master Ohta-san performs HAWAII | HOME | 大切な友人の門出>>
忍者ブログ[PR]