忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 12:25 |
ゾンビになった一日

ハイ、今日はすごかったです。

なにがって・・・花粉ですよ!
朝おきて、すぐに気付きました。

空気がこなっぽいってことを・・・


すぐに鼻炎の薬を飲んだのですが
まったくききません。

昼間、食料の買出しにいったのですが、
大判のタオル持参です。
なぜなら1分に1回、くしゃみがでるからです。


本当は、近所の海辺にいって
コーヒーでも飲みながらのんびりするつもりが、
苦しすぎてさっさと退散。

家についたら、くしゃみを100回くらいしたことによる
体の過労からか、
すぐにお昼寝です。
しかし寝ながらもムズムズがとまらず、
一日2回、1回1錠の薬を
2錠のみました。

しばらくすると強烈な眠気が訪れ(やば)
スヤスヤと昏睡。

19時前に、だんなさんから帰るコールがあるまでは
こん睡状態でした。

あ、いまは薬がきいたいからか
ずいぶん快適。

しかし、昼間は目もあけられないし
タオルで鼻をおさえないと息もできないし、
くしゃみしすぎで体力を消耗し、
ゾンビ状態・・・

明日も気温あがるそうですね。
どうしよう。
会社休んで一日家にひきこもりたい・・。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
PR



2008/03/12 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いちごとホイップ | HOME | 負のスパイラル>>
忍者ブログ[PR]