忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:59 |
クロール愛好


先週は、期末ということもあり
例年のことながら、ものすごく忙しかった。

究極の睡眠不足。
当然、土曜日に早起きして波乗り・・・なんて無理だから
海はハナからあきらめ、
今日はゆっくりしようときめていた。

昼間、あまりに体がギシギシなので
プールへいった。
先週の連休、疲れすぎてプールもいけなかったから
2週間ぶり。

ストレッチしても体は硬く、右肩は痛みすらある。
準備運動はソコソコに、さっさとジャグジーに浸かる。


極楽・・・・。


ちょっとプールがすいてきたところで
軽く泳ぐ気になってきた。

とりあえず、右肩も痛いし
ブイを足にはさんで適当に泳ぎ始めた。

200mおよいだところで、なんだか調子がいいことに気付き。
久しぶりなのになぜだろう。

きっと、久しぶりだから気合がはいってなく、
体から余計な力が抜け、リラックス状態で
水と一体化できていたからではないか。

適当ながら・・・
アップなのに、50mを1分10秒というまあまあのタイムで泳いでいるワタクシ。

そのままスイスイスイスイ・・・・・
徐々にスピードアップ。

ちょうどコースは私だけになったので
ブイは邪魔だから取っ払い、
全力でクロールしてみた。


は・・・・


速い!気持ちいい~!


スイスイスイスイ。
サパパパパ。
ああ~気持ちいい!


でも、調子に乗って泳ぎすぎると明日起きれなくなるから、
適当にやめときました。

波乗りもそうですが、余計なところに力が入ってるとうまくいかない。
水泳もそうなんですね。
いやあ気持ちよかった。

1週間合計で10000mくらい泳いでいたときよりは
筋力は落ちているんだとおもうけど
なんだか今日はクロール愛好家気分が復活し
気持ちよかったです。

今度はバックでやってみよっと。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/09/29 18:11 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Iwataniのカセットフー | HOME | 大切なものはなんですか>>
忍者ブログ[PR]