忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:38 |
お疲れ様水着・・・と秋の装い!
今年イチバン活躍してくれた水着は・・・
070901_1817~0002.jpg



















↑ROXYでもripcurlでもなく、adidasでした!

ストレッチ性の高い生地でフィット感は抜群、
巻かれてもずれにくく、思いっきり波乗りできました。

バリでも日本でも、水着だけで波乗りできる機会が多かったので
大活躍でした。

お疲れ様・・・(でもまだまだ着ますよ~)


さて、今日は買い物にいき
いくつか秋の服を買ってきました!(写真写りがイマイチ・・)

070901_1817~0001.jpg



















↑ちょっと大人なカットソー

070901_1816~0001.jpg



















↑金色ラメのゴージャスなニット

070901_1815~0001.jpg



















↑フワフワのアウター。あったかいのです。

070901_1814~0001.jpg



















↑かなり大人柄なカットソー。

残念ながら(?)まだブーツはあまり品揃えがなく
購入しませんでした。

去年はパンツで過ごすことが多かった秋冬、
今年は・・ブーツ買って
スカートもはきたい気分です。

大人色、大人柄を選ぶと
コーディネートによってはばばくさくなり、
かわいい色を選ぶと微妙な若作りに見えてしまい、
いろいろと難しいお年頃になってきました(涙

精進精進。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/09/01 18:42 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<台風9号 | HOME | どんなときも。>>
忍者ブログ[PR]