忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:08 |
おなかが・・・


月曜日のお昼、
社員食堂で食べたんです。

珍しくやきそばがあったから注文したら
最後のほうだったからか、
油でべとべと・・

おなかすいてたから、サラダとかと一緒に食べちゃいましたが
そのあとずっと胸焼けが。

帰宅してからも晩御飯が半分くらいしか食べられず、
ビールも半分も残し、
なぜかものすごい眠気が襲ってきて
そのままリビングで昏睡。

翌朝・・
おなかがごろごろコロコロぐるぐるピロピロいう音で目覚めました(最悪

なんとか会社にいくものの、
会議中にも何度もトイレにいく始末・・・

一日水だけですごしたのに
その日の夕食もサッパリしたものしか食べられず、
今日も昼はうどんを少し食べただけ、
いまも食欲がなくカップスープだけをすすっています(涙

あの社員食堂で食べて具合が悪くなるのは2度目・・・

このまま食べられずにいると体力落ちそうなので、
当面近づかないようにしたいと思います・・
PR



2008/07/30 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<考えています | HOME | 【Movie】ハプニング(★★☆☆☆)>>
忍者ブログ[PR]