忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/19 14:24 |
【長】バイオハザードⅢ~マット・デイモン~ヴァル・キルマー~デアデビル

先週土曜日にバイオハザードⅠがテレビで放映されており、
昨日の土曜日にⅡが放映されており、
まんまとフジテレビの策略にはまり
今日は映画館へ行ってⅢを観てきました。

どうでもいいのですがこんな格好でいってきました(Designed by flatman)
071104_0903~0001.jpg




















映画ですが、とても楽しかったです。
ストーリーのあまり細かいところを気にする必要はありませんw
スネーク・フライトとか好きな人にはたまらないと思います(私は好きです)

で、映画館では来週からマット・ディモンの新作が公開とかで、
大々的に宣伝してました。

マット・デイモン・・・
(ここからは独断と偏見に満ちた妄想です。)

はじめてみたのはいつだっただろうか。
オーシャンズ11で確か、存在を認知した覚えがあります。

その後いろいろと古い映画を見てみたりしました。 
matto.jpg



















あまり派手さはない人ですが、こういう存在感の人が好きです。
名脇役まっしぐらかと思いきや、いまは主演映画が結構出ていますね。
ボーン~シリーズ。

最初にスクリーンでマット・デイモンを見たときに、
なんとなくヴァル・キルマーみたいだなって思いました。
varu.jpg














ああ、ヴァル・キルマー。
トップガンのアイスマン役に惚れました。(そういう人多いのではないでしょうか)

その後いろいろと出演してましたが、主演作セイントってのがありました。
はっきりいってイマイチでした。
つまり、主役にするとイマイチなのです。
そしていまやどこへ・・・。

ってか今、画像いろいろと見てたら
最新のすごいデヴ状態の画像を見つけましたが
悲しすぎるのでここにはアップしません(涙

そういえば同じような人。もうひとりいました。
アルマゲドンに準主役級で出演していた、ベン・アフレック。

ben.jpg



















彼はその後デアデビルに主演してましたが、いまはどこへ・・・。

ちなみに、セイントデアデビルもウチのだんなさんは知りませんでした。
超B級だからね。
私はこういうB級映画大好きなのです。
もひとついうと、私はデアデビルのサントラまで持っています。
台風の海に向かうときなどに、よく聞いてました(いま思うと恥ずかしい・・)


いや話は飛びましたが、つまり、
マット・デイモンはすごいなあ!ってことが言いたかったんです。

久しぶりに古い人など思い出して、
一人自己満足な一日なのでした。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
人気blogランキングへ
PR



2007/11/04 17:31 | Comments(1) | TrackBack(0) | Chiba Life

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

前作に続いての登場
ナイスガイでしたねー

みみみ
posted by み at 2007/11/05 22:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋の色 | HOME | 「ノエに愛の手」義援金受付プロジェクト>>
忍者ブログ[PR]