忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:25 |
Blue
今日はとても久しぶりにあのリーフへ。

071209_1046~0002.jpg














腰くらいのうねりははいってきますが
大潮で引きでも+90以上あるせいか、ぜんぜん割れません。

しかしこの美しさ!

やはり晴れた日のこのポイントは最高です。

071209_1045~0001.jpg














超インサイドで美しくグーフィーにブレイク。
スキムボーダーが楽しんでいました。

071209_1054~0001.jpg














私は・・というと
せっせと貝殻集め。
このポイントの砂は、砂じゃなくて貝殻のかけらなのです。
だから白く、ざらざらして、ひんやりしています。

インサイドでリップに巻き上げられた貝殻のかけら達は
太陽の光を浴び、きらきらと輝く。

次、ここにくるときは必ずボードをもってこよう。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
PR



2007/12/09 18:45 | Comments(2) | TrackBack() | No surf, No life.

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当に綺麗な場所ですね~(☆。☆)
外房ですか・・・?
寒い季節なのに、寒さを感じなそうな感じ・・かな (^O^)。
この季節でも、波乗りはやられるんですか?
・・・・・・
この間うちの下の子が、波に乗りたいから
いますぐに海に入りたい!!なんて
言ってきたんです・・・。
勘弁してよ \(>o<)/ギャーッ ーって
言っちゃいましたが・・・。
posted by あっちゃん at 2007/12/09 23:23 [ コメントを修正する ]
モチロン冬もはいりますよ!
冬は人も少なくて、練習するにはいちばんです。
posted by kekopooh URL at 2007/12/10 22:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<平日の買い物で回想 | HOME | Yellow>>
忍者ブログ[PR]